2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3週間ぶりの国内遠征

先週は武道館・先々週は香港と国内遠征は、3週間ぶりとなるため、夜行バスは久しぶりに使うことになり、少し疲れそうな気がします。 今回は行きなれた名古屋と大阪なので、とても過ごしやすい場所なので、別に苦にならない場所なので、頑張っていきたいと思…

名古屋大阪

週末の名古屋大阪の座席がほぼ決定! (大阪の夜は知り合いがダフ屋に話をつけてくれるそうなので当日までわかりません)名古屋昼(チュンさん連) 順平さんのご好意により定価で入れることに! 1階16列(話によると1列目はないため表記より1列マイナス)名…

会えない長い週末

しかし毎週愛ちゃんに逢うと幸せな週末を過ごしているのだが、どうしても人間とは、徐々に欲が出て来てしまうのが悲しい嵯峨だなと思います。 例えば 関東だけ見に行く→何公演か地方遠征→全公演制覇→少しでも前で見たい→毎週一桁列で見たい しかし人間の欲望…

長電話

昨日はうえやんと5時間に渡るヲタ電をしていたので、物の見事に寝坊してしまい、会社はフレックス扱い、まあ残業していた分が少し削られるだけだからなんら問題ないのですが! 今度うえやんとチュンさんと自分でまた飲みにでも行きたいなと思います。 それ…

辛い月曜日

やっぱり疲れが出ている月曜日です。 筋肉痛の上に睡眠不足のダブルパンチなので、ほとんど仕事はしていません! (ふりをしているだけです) この生活も11月の終わりまでこのような状態なので、しかたないかな! 後3時間で仕事も終わりなので頑張りたい…

武道館2日目

昨日は泊めてくれた天田君ありがとうございました。 お昼の公演が13時からなので11時に天田君の家を出て武道館に向かうことに! 結局今日も時間ぎりぎりになり渡す物を渡して、LIVE参戦モードに変更! 昼のチケットは順平さんの好意でB1ブロックで…

武道館初日

しょうせいさんの家で仮眠のつもりが12時まで寝てしまい、天気も悪いので、ゆっくり行くことに変更! 武道館に着いたころには開演時間40分前とありえない時間でしたので、急いで準備などをしたので、知り合いとはほとんど話すことができませんでした。 武道…

今日は、ハロショ

楽天コラボのTシャツがハロショで再販される日なので、上野に向かうことに、無事購入したのちチュンさんに電話をすると本日ダンスレッスンを開催するとのことなので、急遽参加することにしました。 そのため、頼まれた写真を引き渡すため、原宿に移動 ハロシ…

今日働けば明日から3連休

今日は、業務終了後歓送迎会のため、本日予定していた今井絵理子復活LIVEは欠席になってしまった。(まあ主賓が欠席はまずすぎるので!) しかし今井絵理子のLIVEすげぇ〜行きたかった。

リアルワールドに戻る

2日働ければ、また休みとなかなか辛い日程! それと武道館のチケット結果報告 24日夜2階スタンド南東E列(ちょもさん連) 25日昼アリーナJ3ブロック(チュンさん連) 25日夜2階スタンド南E列(チュンさん連) 今回のチケットは微妙な席ばかりです。 まあ武道…

香港レポ5日目

朝7時に成田空港に到着! 帰る方向が違うちょもさんとチュンさんとは空港でお別れ! (本当にお疲れ様でした) 早く11人ショットの写真を焼きまわししたかったので、上野に移動! しかしいろいろなお店を探しましたが結局駄目で、秋葉まできたので、どうせな…

香港レボ4日目

今日は一日自由行動なので、とりあえず、朝の日課で、ハロショへ (参加者限定の商品を買いに行きました) この時チュンさんが忘れて購入することが出来ずに後でまた取りに来ることに! その時知り合いに呼び止められたため、少しヲタ話をして、部屋へ戻り、…

香港レポ3日目

昨日はイベントのみで、写真撮影がなく、今日はとても過密スケジュールになるのが判っていた。 昨日早く寝れたので、だいぶ体調が良く、朝からテンションが高めることが出来た。 前日に配置は聞いていたし、基本的に物をメンバーに持たせることも出来ない そ…

香港レポ2日目

昨日の充電等が出来ない上テレビもつかない現状に陥ったので、ハロショの様子を見に行くついでに、ツアーデスクに寄ることにした。 ハロショは整理券が配布されるのにもかかわらず、7時にいったら30人〜40人に並んでいて、並びはちょもさんに任せて自分はツ…

香港レポ1日目

香港レポ1日目 今回のFCツアーは、香港ツアーで、同行者は、チュンさんとちょもさんと自分の3人です。 愛ちゃんがIpodを持っているかの確認をサーキット握手会で、 確認したので前日にIpodシャッフルを購入しました。 しかしIpodにうまく音楽が記録されない…

明日は香港へ

明日からいよいよファンクラブツアーin香港の出発を控えて今日は帰ったら、準備に追われることが間違いありません。 まあ忘れたら最悪は、行く前に横浜で、購入していけばどうにかなると思うのでその点は余り気にしていないのですが、ただお金が本当に足りる…

Happy Birthday 19 year the old

一年とは早いもので、もう今年も9月14日を迎えてしまいました。 この日は、自分の誕生日と同じくらい大切な日なので、今日は飲み会ですが、帰ったら、写真集を見たいと思います。 来年の9月14日はどんな形で迎えるか判りませんが、とても良い一年間を送れる…

明日は誕生日

愛ちゃんの誕生日がいよいよ明日になりました。 去年はプレゼントを贈りませんでしたが、今年は初めて贈りました。 受け取ってくれているといいんですが! (タグなので、捨てられていないことを祈っています。) それと10日のヤンタンを聞いたらどうもIpodn…

いよいよ香港

今週金曜日から香港に行きますが、今年もとても楽しみです。 まあいろいろと不安材料はありますが、楽しんできたいと思います。 それと2日後は愛ちゃんの19才の誕生日なので、素敵な女性になっていってください。土日一緒に過ごしたチュンさんとちょもさんそ…

新潟

仙台からの移動は知り合いの車で、2人で移動になり知り合いとこんなに長く話したのは久しぶりに話せて、とてもよかったです。 (仙台名物の笹かまぼこだけはインターで食べました。)そして0時30分に無事にホテルに着き、手紙やお風呂それに、プレゼントのラ…

仙台

夜行バスで行き今回は、発車時間が20分ほど遅れるというハプニングが遠征最初の出来事でした。無事に仙台に到着し、ハイタッチ会に参加しようと思い前日にバックネット裏のチケットを購入しておいたので、いざフルキャストスタジアムへ (いざ着いてみるとヲ…

今日から仙台・新潟遠征

今日、夜行バス『ドリーム政宗号』で仙台に向かいます。 最近は毎週の様に夜行バスに乗車しているので、だいぶバスにも慣れてきた。 (4列シートでは隣の人次第ですが!)明日の予定 5時40分に仙台に到着するので、徒歩でフルキャストスタジアムに向かいます…

昨日は

愛ちゃんへの誕生日プレゼントのタグを作成に行きましたが、丁寧に作ってもらっているため、時間がかかってしまい受け取りが今日になってしまった。 (まあ今日でも十分間に合うので、なんら問題はないのだが!)それと昨日香港の詳細が書かれた書類が到着し…

昨日はお店が休みだったので(少し過去を振り返る)

昨日の予定をそのままスライドして今日実施したいと思います。 今日の予定 1.愛ちゃんへの誕生日プレゼントのタグ作り 2.愛ちゃんとお揃いのタグを作成(裏は違う物にするけど表は、一緒の写真を使用) 3.Ipodの価格調査(実物を見た瞬間に購入してしまう…

愛ちゃんへのプレゼントのタグを作成しに行く

もうそろそろ愛ちゃんの誕生日が近づいてきたので、とある場所に作成しに行ってきます。 まあプレゼントは気持ちの問題なので、そんな高価なプレゼントはしません。 ここはアクセサリーとシンプルなものですが、世界にひとつしかないタグを贈ろうと思います…

肩が非常に痛い

やっぱり紺が終わっての、月曜日は、体のいろいろな個所が筋肉痛になっていてとても仕事をするのが大変です。 しかし、去年の今日も九州に居たわけなんでこのシーズンは、2年連続で九州に居ました。 来年は果たしてどうなることかわかりませんがもしかすると…

只今九州遠征第一弾から帰宅

レポを書きます。まず今回の遠征は、関西に移動しそのあと伊丹空港から宮崎入りする方法をとったので、金曜日の夜からの遠征の旅が始まりました。今回も安いJRバスの『青春ニュードリーム大阪号』にのって大阪に向かいましたが、バスの車内で隣が女性なので…

いよいよ九州遠征第一弾

いよいよ九州遠征第一弾の週末がやってきました。 (今回は、宮崎・佐賀です)九州遠征は、大阪に夜光バスで移動しておいた方が、交通費が安く済むため、本日から九州遠征が始まります。 宮崎は、昼が 4列(チュンさん連番) 夜は 10列(1人で見ます) …

新潟チケット

昨日実家の母親の枠で当選していた新潟のチケットが届きました。 前回の春紺では、2階を引いていたのでどうせまた後ろの方かと期待していなかったのですが、 なんと6列目を引当て久々の自枠での一桁での参戦になりました。(夜公演)昼公演は仙台に引き続き…