武道館初日

しょうせいさんの家で仮眠のつもりが12時まで寝てしまい、天気も悪いので、ゆっくり行くことに変更!
武道館に着いたころには開演時間40分前とありえない時間でしたので、急いで準備などをしたので、知り合いとはほとんど話すことができませんでした。
武道館の中に入りステージをみると春とは違うセット組がされておりどんなステージになるのかとても楽しみでした。
そして、LIVEが始まり、いつもどおりこなしていると、MC明けにいきなり新曲発表!
まあDVD撮影だから当たり前かと思いましたが、まさかこんなに踊りストを困らせる楽曲になっているとは思いもよりませんでした。
これはしばらく覚えるまで時間がかかりそうです。
後は花道をいろいろ使っていたのでアリーナは場所によっては見にくいポジショニングがあることがわかった。
その夜は天田君の家に泊めさせてもらうことになり、とりあえず食事にジョナサンへ9人で向かいましたが、天田君の家の近くに、ガチ食いできる食堂があるとのことだったので、6人は食事をしないでドリンクバーのみで過ごすことにしました。
23時くらいになってジョナサンを脱出して、天田君の家に行くことになりその帰り道に食堂でチキンカツライスを注文しましたがこれが驚くほど量が多くさすがに残してしまいました。
そして天田君の家についた後ネットを少しして、自分の香港で撮ってきた写真を見せました。
そしてさすがに疲れていたので、寝ることにしました。