2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台のチケット

丸ちゃんから連絡があってやっと座席がわかりました。 昼は 3階CのC列(丸ちゃん連) 夜は 1階CのH列(丸ちゃん連)今回のチケットは丸ちゃんの知り合いから借りた枠なので、丸ちゃんと昼夜共に連番です。 昼は、上から見れるので、全体のポジショニングをみ…

仙台・新潟チケット

結果がとても気になって仕方がないのですが、仙台は明日には、わかると思うので楽しみにしています。まあ贅沢は言いませんから1階席が来てくれるだけでかまいません。 最悪なのは、2階席が来ることが一番最悪なんで!新潟は1階席しかない会場なので、特に今…

握手会を終えて

土曜日(8月27日)に東名阪サーキット握手会のイベントに参加してきました。 (Bチーム愛ちゃんと真琴とれいな) (もちろん3ヶ所ともすべて制覇してきました。) まず握手会イベント開始まで 記念すべき最初の会場は、大阪だった為、前日夜行バスでの移動…

明日は握手会

いよいよ明日は、仙台のパブリックビューイング以来の握手となる愛ちゃんと握手ができます。 今回の握手は、これで3回目になるが、今回は特別で一日に3回も握手できるので、とても楽しみです。(いろいろ聞きたいこともあるので頑張って握手したいと思います…

台風接近中

土曜日の握手会は果たして無事実施されるのか少し不安になってきました。 まあ本人達は朝移動でもかまわないと思いますが、自分等は、バス移動なので、天気が非常に心配になります。 まあ無事に大阪に行ければ後は問題ないのですが!それと知り合いが衣装キ…

チケット当落結果発表

日付が代わり本日がチケット当落の発表の日発表の日なのに、疲れて22時から爆睡していたら知り合いのメールで起こされて、しかたなくチェック開始しました。(この時は、どうせまたハズレているのが多くて半分当たればいいと思ってました。)実際にチェック…

宮崎と佐賀の座席結果報告

昨日やっと3公演分の座席が判明しました。 宮崎 昼は1階16列(どセンター右一つずれ) 夜は1階10列(右ブロックセンターより通路一つずれ) 佐賀 1階Lゾーン10列(センターより)結果的に一桁はこなかった訳で、少し悲しかったです。o(´^`)o まあ自分…

今まで使っていたものが使えなくなったので作ってみた!

一昨日からいよいよ愛ちゃんとK.Hの全国ツアーが開始20日 昼は13列(オークション) 夜は28列(チュンさんと連番) 初日は、セットリストもわからない状態で、参戦になるのでとても楽しみにしていたので、期待が大きくてその結果満足できる公演となった。 …

握手会を終えて(開始まで)

土曜日(8月27日)に東名阪サーキット握手会のイベントに参加してきました。 (Bチーム愛ちゃんと真琴とれいな) (もちろん3ヶ所ともすべて制覇してきました。) 今日は、その握手会のレポートを書きたいと思います。 (長編になりますので何個かに区切り…