香港レボ4日目

今日は一日自由行動なので、とりあえず、朝の日課で、ハロショ
(参加者限定の商品を買いに行きました)
この時チュンさんが忘れて購入することが出来ずに後でまた取りに来ることに!
その時知り合いに呼び止められたため、少しヲタ話をして、部屋へ戻り、免税店でお土産を購入することにしました。
今回は、さすがにお土産を購入していかないと不味いと思い栗羊羹を購入!
それと今年もネタで熊のぬいぐるみを購入!
そしてちょうど昼近くになったので、昨日教えてもらった中華料理のおいしい店へ
昼食はもちろんガチ食いして飲んで最高でした。
もちろん値段もとてもリーズナブルでした。
(自分が頼んだ麺は味がなくて自分は食べれないのでちょもさんに食べてもらいました)
そしていざ観光で香港島へ!
香港島へ行く自分の目的は、11人ショットの写真を入れるためのフォトスタンドを探そうと思っていろいろ見ていました。
(去年のハワイもハワイらしいフォトスタンドを購入したので!)
初日にもらった地図の端から端まで歩いたのでとても疲れました。
そして帰ってきて晩御飯は飛行機で機内食がでるので、軽く済ますため、マックを食べました。
そして荷物整理をはじめてあらため香港ツアーが終わるんだなと実感してきました。
そしていざ空港へ向かうためにバスに乗車!
香港滞在期間にお世話になったホテルをお別れをしました。
香港空港に向かうバスの中で、緊急アンケート
第1問
モーニング娘。のメンバーの中で一番好きなのは誰?
1位は新垣さん
2位は愛ちゃん
3位以降は忘れてしまいました。
ただ吉澤さんの推しはいなかったです。
ここですかさず添乗員に誰が好きなのか聞きました。
答えは、吉澤さんと答えてバスは大盛り上がり!
次に第2門
好きなメンバーを選んだ理由!
3択で選んでください。
1、顔
2、スタイル
3、キャラ
まあ自分はもちろんすべてなんでどれにも手を上げませんでしたが、まじしゃんだけは顔で勢いよく1、顔で手を上げていました。
そしてこの後も続けようとしましたが、皆疲れている様で強制終了!
そして空港につき飛行機までの時間が最悪でした。
お店がほとんど空いていないのとお金が換金できると聞いたが空いていないという最悪な現状!
仕方なく小銭を使用するために唯一空いていた味千ラーメンで買い物!
そして程よく時間を潰して飛行機に搭乗!

             『今年は最高の思い出ありがとう香港!』