昨日はお店が休みだったので(少し過去を振り返る)

takahashiai2005-09-07

昨日の予定をそのままスライドして今日実施したいと思います。
今日の予定
1.愛ちゃんへの誕生日プレゼントのタグ作り
2.愛ちゃんとお揃いのタグを作成(裏は違う物にするけど表は、一緒の写真を使用)
3.Ipodの価格調査(実物を見た瞬間に購入してしまうかもw)

とうとう愛ちゃんも19歳と十代最後の年を迎えてしまうと思うと、もしかすると二十歳になったソロデビューなんてことになるのかなと期待しつつ一年間必死に応援し続けます。

しかし去年のハワイ以来、オーバーワークな感じで、全国津々浦々愛ちゃんを見に行きましたが、来年の今頃も、頑張っていると思うので、今の自分の気持ちを持ちつつ頑張っていきたいと思います。

それとチュンさんにも春紺の福井で知り合ったばかりなのに同じ愛ちゃん推しでこんなに仲がよくなったのは、初めてでした。(同じ推しだとなにかとうまくいかなかったので)
まあ自分の考え方が少し代わったのが原因の一つだと思います。
以前の考え方は、愛ちゃんからレスをもらう為ならなんでもするし、1回の公演中に必ずレスをGETしないと収まらなかったし、他の愛ちゃん推しの奴には負けないと思っていた。
しかし今の自分は、そういう考えではなく純粋に紺を楽しむ(振りコピーをして)ことが、出来ている自分が最近楽しいです。
特にチュンさんと連番するとお互い踊りストなので、とても面白いです。
(時には暴走してヲタ芸をしてしまって、目立ちますね)
まだツアーが始まったばかりで、いろいろな会場で連番しますので、宜しくお願いします。