2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の仕事は大忙し

先月から月末だけ糞忙しくなる仕事を押し付けられたので、とても大変です。 それと正月ハロ紺の支払いなど悩みは多いので、とても辛い日々を過ごしています。 この苦しみは、愛ちゃんに逢うための苦しみなので、頑張っていきますがw

千葉レポ

昨日から実家に帰っており、前々から欲しいと言っていたPSPを親が買っていた。(まあ支払いはいつでもいいらしいが、結局自分の性格を知っている親が気を使って買ってくれていたみたいです。) 昨日のごっちん紺と日ごろの疲れで当初出る予定の時刻より、1…

久々のモーニング娘。以外の紺参戦

今日は久々にごっちんの紺に参戦します。 まあ春ツアーのラストの桐生以来の参戦になるので、どれだけごっちんが成長したか楽しみして行くことにしました。(今回のツアーは見るのが最初で最後なので楽しんできたいと思います) ごっちん紺は1stからすべて…

高橋愛テレビ東京新春ワイド時代劇「天下騒乱〜徳川三代の陰謀」に出

毎年正月の時代劇にハロプロメンバーが起用されていましたが、今年はとうとう愛ちゃんが起用されることが決定! 小さい頃から宝塚に憧れて、入りたいと思ったが夢を断念したが、モーニング娘。という新たな道を見つけてそこから幅広い活躍の道を見つけて順調…

北海道会津座席決定

北海道昼(チュンさん連?) 1階29列 まあこれは全体的を見る公演にしたいと思います。北海道夜(チュンさん連) 1階12列 流石に30列では納得いかずに、YAHOOてしまいました。 まあ美貴ティとこんこんの凱旋紺を祝ってあげます。福島(会津)昼(チュンさん…

正月ハロ紺チケット当落結果

毎年正月ハロ紺の中野は当たらないジンクスがあり今回も期待していなかったのが現実です。 日付が替わり早速当落チェックした所、なんと当選しているではないですか! これだけ相性が悪かった会場はいままでなかったのでとてもうれしいです。 まあ初日は当た…

仕事が月末は忙しい

新しい仕事が月末納期のものがほとんどなので、とても忙しい毎日を過ごしています。 まあ忙しいことにこしたことはないのでとてもいいのですが! 仕事が忙しければお金も稼げるのでぜんぜんいいのですが、やっぱり仕事があるのはすばらしい 今週末は久々にモ…

ポップジャム観覧

今日はPJに娘。が出るとの情報が1週間前ぐらいに入手したので、YAHOOで落札して観覧へ行くことに! 福岡から歌い始めた直感2を歌うのでどんな衣装なのかとても気になりました。 曲自体は原曲の方がはるかに良いので、余り気にいっていません。 今日は、会社…

山口

道重さゆみ初の凱旋紺 今回も車を手配してくれた方の感謝です。 12時前に到着することが出来てグッズ販売にも余裕で間に合いとてもいい感じでした。 パスも無事に予定数量を確保することが出来たし、まあ知り合いに頼まれた2個も購入出来たので良かったです…

福岡

前回の九州遠征と同じで、大阪まで夜行バスで移動! 今回は夜行バスの時間前に恒例のハロショへ 今回は木曜日に行っていたので、金曜日発売の『食欲の秋セット』と頼まれた文化祭の限定写真を購入して程よい時間になった所で、バスに乗るために東京駅へ 今回…

フットサル観戦

昨日は、仕事が暇だったので、気軽に午後半休で駒沢体育館でおこなわれる女子フットサルを観戦に行ってきました。 朝仕事に出勤してみるといような業務の少なさに、これはフットサルに行くかと思いそこからYahooと格闘 まあ2500円と少し高かったが何時でもチ…

今日は給料日

今日は給料日だが、ほとんどが支払いに終わってしまってあっというまになくなってしまうお金です。 まあ毎週愛ちゃんに会いに行くためのお金なんでしかたないのですが! 後は、来月からの支払いが地獄の様に届くので、とても大変です。 後は、Yahooで小銭稼…

ポップジャム

今度の24日の収録でもしかしたらモーニング娘。が出るかもしれないので、さくっと昨日落札してしまいました。(はがき1枚2Kなんで格安ですが!) まあ出るか確証がないので、なんとも言えないのが現状ですが、まあ出なくても別にかまいません 出ればラッキー…

千葉の夜の座席決定

知り合いの頼んでいた枠で7列という席を引いてもらってとってもよかったです。 ただし連番者が未定のため、これから探さないといけないのが現状ですが、適当に選んで探したいと思います。 あと今回は身内が最前や2列などおかしなくらい良席祭りになっている…

やっぱり月曜日は!

紺遠征明けの月曜日はとても体がだるいのが現状です。 来週も、遠征で、今度は福岡山口遠征なので、凄く大変です。 夜行バス→飛行機と体に決していい移動とはいえません! まあ愛ちゃんに逢う為ならがんばります。 後は本当にお金がないので、そろそろ本当に…

桑名

やっとツアー折り返しポイント 昨日は山ちゃんで今年最後であろう手羽先を食べまくりました。 その後、マンボーに行き爆睡しました。 そのため、何にもせずに寝てしまったので、朝は大変でした。 えんぺいさんが体調を崩したみたいなので、ここでお別れ! い…

名古屋やよ〜

2週間ぶりの名古屋公演 実際この短期間に名古屋に2回もくるなんて思いもしませんでした。 今回も帰りが深夜になるため、いつもの場所に自転車を止めるため、会社をフレックスで帰社して一度家に帰って、風呂と飯を済ませて出発 これも恒例のバスに乗る前の渋…

今週も

今日から遠征スタート 今日も青春ドリーム号で名古屋に向かって出発予定! その前に頼まれた写真等をハロショにて買い物を済ませて向こうで清算します。 来週も同じで夜行バスで大阪まで移動しないといけないので、結構疲れる遠征ツアーになりそうです。 ま…

福岡山口座席確定

福岡昼(多分ピンで参戦) 1階30列 流石にれいな推しの丸ちゃんをこの席で見せるわけにはいかないので、チュンさんの行為により丸ちゃんを7列でみしてあげるため、おそらくピンで見ることが予想される!福岡夜(多分ピンで参戦) 1階22列 これも昼同様おそら…

名古屋桑名座席決定

名古屋昼(チュンさん連番) 1階5列センターブロック通路席と神席を引いてもらった! ここは、チュンさんと連番なので、踊り放題だから少しレスーんしないとな!名古屋夜(チュンさん連番) Yahooで落札したので、1階21列とまあ定価なので、まああまり席は…

文化祭総括

本当今年の文化祭は後味の悪い物となった。 理由を一づつ書いていこうと思います。 1、イベント券争奪戦 これについては、配布の仕方に数多くあった。 まず1回目〜3回目まで、配布時間が決まっているはずなのに、初日は前の回の炙れた人にすぐに渡してしま…

文化祭最終日

今回はイベントの第1部を紺亭とみることになりパシフィコに行くと紺亭が来ていなくて、仕方なく自分が並ぶことに! (このタイミングで並んだことが、結果的にいい結果になりましたが!) 整理券をもらってみると3日間通して一番いい番号が届きました。 そ…

文化祭2日目

この日もアクアシートで見ることに、8時少し過ぎたときにパシフィコに到着! 明らかに昨日よりアクアシートの人数が増えているのがわかった。 まあ日曜日ということもあったので特に多いなと思いました。 (今日からはアクアシートも座席指定になり、少し一…

文化祭初日

昨日飲み会後、パシフィコに様子を見に行くと、ヲタはいるものの敷地内に居られないという現状のため、23時になった所で、仮眠を取りに帰ることにして、始発が来る前に戻るため、3時に起床して4時にパシフィコに到着! そしたらまもなく列が作られました…

今日から自分は文化祭

とりあえず徹夜するかは現場に行ってから判断したいと思いますが、いろいろと準備や部屋の整理があるので、行ってもそんなに居ません! まあ所詮飲み会があるので酒が入った勢いで徹夜なんてことをしてしまう可能性は0%とは言えないので! 明日から文化祭だ…

文化祭のグッズ発表

まあ大方の予想通りのグッズのラインナップになった気がします。 欲しい物は欲しいのですが先立つお金がないので、今回は、写真とかを買って来ている人達から恵んでもらおうと考えています。 さすがに購入することは可能ですが、しかしそうなると来週の名古…

文化祭

いよいよ今週末に横浜で、3日間のパシフィコ横浜にて文化祭が行われる! 前回幕張で行われた時は、イベントでは最前で見て愛ちゃんから爆レスもらいまくりで結構暴走していました。 ただ今年はハロプロ全員参加だからとても大変な気がします。 まあいろいろ…

桑名のチケット到着

自枠のチケットが届きましたが、これまた最悪の3階席と糞席で、座席表を調べると、後ろから2列目と最悪でした。 まあ後は昼のチケットが1階であることを祈りつつ待つことにします。 今日は、会社のサーバーがダウンしてしまったので、ほとんど仕事ができ…

大阪遠征延長戦

前日大阪から帰ることが、出来なかったため、チュンさんの実家に宿泊! いきなり頼んでしまって大変ご迷惑をお掛けしました。 (朝食もごちそうになってしまったし、注文を理解してもらえず余計な物を頼んでしまってすみませんでした。) チュンさんは仕事の…

大阪レポ

昨日の名古屋では、頑張りすぎたなと少し反省しつつ車で朝到着! 車ではかつぜんさんがさすがに体力的に限界が来ていたので、休み休み行きました。 その時もいろいろとうえやんと話してとてもいい感じで移動できました。 そして、うえやんが手配してくれてい…