武道館2日目

昨日は泊めてくれた天田君ありがとうございました。
お昼の公演が13時からなので11時に天田君の家を出て武道館に向かうことに!
結局今日も時間ぎりぎりになり渡す物を渡して、LIVE参戦モードに変更!
昼のチケットは順平さんの好意でB1ブロックで見ることになり、それがなんと2列目とビックリすることになりました。
(これで松戸から毎週1桁列で見るのが継続されました。)
しかしこの2列目がまたもや武道館の悪夢の始まりとはおもいませんでした。
LIVEが始まりキュートが登場!
会場は微妙な雰囲気だったがセンターの花道を見るために少し後ろに下がってチュンさんも通路に出ていると、ここで最悪な公演にした係員とファーストコンタクト!
訳もなくいきなり曲中に内側に入れと注意!(空気を読めない係員だったため、さすがにキレ気味でLIVEをみることに)
まあラストのアンコール時にさすがに自分もチュンさんもブチ切れて、怒涛の様に言葉攻め!
あれだけキレたのは、春LIVEの時の席移動以来でした。
やっぱり武道館は最悪な場所でしかありませんでした。
夜は、自分とチュンさんと紺てぃともう一人(名前がわからなくてすみません)
久々にとても楽しいLIVEでした。
これだけキャパが広くないとなかなかできない物ですからとてもよかったのと、2階のステージ全体が見れる場所だったのでとても良い席でした。
とりあえず4人ともやりたい放題していました。
今回の週末はとても楽しい週末になり、とてもよかったです。
また来週は名古屋大阪なので、とても楽しみです。