名古屋大阪

takahashiai2005-09-29

週末の名古屋大阪の座席がほぼ決定!
(大阪の夜は知り合いがダフ屋に話をつけてくれるそうなので当日までわかりません)

名古屋昼(チュンさん連)
順平さんのご好意により定価で入れることに!
1階16列(話によると1列目はないため表記より1列マイナス)

名古屋夜(オクで購入のためピン)
しかしチュンさんとどうも近いらしい
1階14列(話によると1列目はないため表記より1列マイナス)

大阪昼(チュンさん連)
こちらも名古屋の昼に続いて順平さんのご好意で定価で入れることに!
1階DD列(実際は18列)

大阪夜(チュンさん連予定)
ダフ屋から購入のため、座席は未定!

今回もいろいろな人に世話になり、友達は大事だなということがよく判ったものです。
この恩は文化祭初日は徹夜で、並んでいると思いますので、適当に合流してください。

それと今回の大阪は、愛ちゃんのパスが出ることが予想されますので、目標は20個購入したいと思っていますが、なにぶん人気商品なので、頑張りたいと思います。