昨日は

愛ちゃんへの誕生日プレゼントのタグを作成に行きましたが、丁寧に作ってもらっているため、時間がかかってしまい受け取りが今日になってしまった。
(まあ今日でも十分間に合うので、なんら問題はないのだが!)

それと昨日香港の詳細が書かれた書類が到着していた。
17時30分成田空港に集合なので、午前中は仕事をして、午後半休で行こうと思います。
(まあ午前中仕事といってもほぼ手につかない状態でうわのそらて感じで仕事をしていると思う)

今回は去年と違って意気込みが違うし、雰囲気に飲まれることなく対応できると思う!
(写真は隣に愛ちゃんが居ることだけを信じていきたいと思います。)
まあおそらく先に知り合いが撮ると思うのでメンバーの位置などを聞いて対応できるとうれしいけどね!