今日は、ハロショ

楽天コラボのTシャツがハロショで再販される日なので、上野に向かうことに、無事購入したのちチュンさんに電話をすると本日ダンスレッスンを開催するとのことなので、急遽参加することにしました。
そのため、頼まれた写真を引き渡すため、原宿に移動
ハロショに行って無事に写真を引き渡して、昨日発売したトレーディング缶バッチ第7段を購入して、無事に愛ちゃんをGETしました。
そしていろいろ香港の話をして一度コンサートに行くための準備をしに一度家に帰ることに!
帰ってお風呂に入りご飯を食べたのちチュンさん達と合流のため、渋谷へ
その後映画を見に行く組と行かない組で、別れ自分は行かない組で時間を潰すことに!
まずビックカメラで買い物をして、その後ゲームセンターで少し時間を潰して、ラストはジョナサンで時間を調整
そして中野のダンスレッスン場に移動後、ドンキーで靴を購入!
ダンスレッスンは主にフォーメーションの練習なので自分は後ろで見ているのがほとんどでしたがとても楽しかったです。
レッスン終了後、しょうせいさんの家で仮眠を取ることに!
しょうせいさんお世話になりました。