香港レポ5日目

朝7時に成田空港に到着!
帰る方向が違うちょもさんとチュンさんとは空港でお別れ!
(本当にお疲れ様でした)
早く11人ショットの写真を焼きまわししたかったので、上野に移動!
しかしいろいろなお店を探しましたが結局駄目で、秋葉まできたので、どうせなら秋葉に新装開店したばかりのヨドバシカメラに行こうということになり、フォトスタンドを購入しました。
そのあと日本食と思いとんかつを食べることになり食事が済み、デジカメの販売所に行くと、王様のブランチでお馴染みの姫が収録にきており、収録を見ていました。
もしかすると晒されている可能性が高いw
その後さすがにみんな疲れていたので、解散して各自家に帰ることに!
自分は来た時一緒に居た亀井推しと一緒に帰り地元のサティにあるカメラ屋で焼きまわしとネガ作りをすることにしたので、カメラ屋にいきました。
1時間後無事に焼きまわしが終わり家に帰って爆睡してしまい朝までおきませんでした。

来年はどこであるかわかりませんが、愛ちゃんがいる限り行きたいと思います。
いろいろな思い出が出来てとてもいいFCツアーでした。

これでレポを終わります。