今日から仙台・新潟遠征

今日、夜行バス『ドリーム政宗号』で仙台に向かいます。
最近は毎週の様に夜行バスに乗車しているので、だいぶバスにも慣れてきた。
(4列シートでは隣の人次第ですが!)

明日の予定
5時40分に仙台に到着するので、徒歩でフルキャストスタジアムに向かいます。
(ハイタッチ会に参加するために)
まあその前に、サンプラザ前に行って状態を確認し、なおかつ知り合いに逢って、荷物を車に置かしてもらおうと思います。

ハイタッチ会は各グループ150名しかできないので、朝から一応並んでおきます。
(まあヲタが持っている枚数は少ないと思うので、朝行けば問題はないと思いますが!)
ただハイタッチに5Kを勢いとはいえ払ってしまう自分が最近怖い気もしますw

仙台は丸ちゃんの好意により、昼夜共に1階でみることが出来るので、本当に感謝します。
仙台終了後知り合いの車で、すぐに新潟への移動開始なので、結構大変です。
(自分が運転するわけではないので、運転する方はもっと大変なんですが!)

新潟は、昼夜共に一桁で見ること出来るので、香港にいい感じで乗り込むことが出来ればいいのですが!
(愛ちゃん18歳最後の紺が6列で見られることがとてもうれしいです。)

今回の新潟は、小春加入後初の凱旋紺なので、たぶん真琴も凱旋紺だが今回は、小春祭りになると思う(新幹線の都合上紺が終わった後、祭りに参加できないことが残念です。

最後に心の叫び
『浪漫が聞きたくてしかたないよ〜』
※香港で浪漫を歌ってくれたら最高なんですが!
まあ気に入っているフレーズがカットされたら意味がないので、少し困りますがw