明日は誕生日

takahashiai2005-09-13

愛ちゃんの誕生日がいよいよ明日になりました。
去年はプレゼントを贈りませんでしたが、今年は初めて贈りました。
受け取ってくれているといいんですが!
(タグなので、捨てられていないことを祈っています。)
それと10日のヤンタンを聞いたらどうもIpodnanoを欲しがっているようです。
現在持っているIpodシャッフルは、てっきりさんまさんがヤンタンでプレゼントした物かと思ったら、10日の番組内でどうもさんまさんは渡してなく自分で購入したことが判明しました。
とりあえず欲しがっているけど今持っているシャッフルを木曜日に購入したいと思います。
(香港に持っていって首からぶら下げていようと思います。まあせっかく握手会で聞いたので!)