3週間ぶりの国内遠征

先週は武道館・先々週は香港と国内遠征は、3週間ぶりとなるため、夜行バスは久しぶりに使うことになり、少し疲れそうな気がします。
今回は行きなれた名古屋と大阪なので、とても過ごしやすい場所なので、別に苦にならない場所なので、頑張っていきたいと思います。
今日も、バスに乗車する前にハロショに行くので、時間配分をミスってこの間の様に、地獄の八重洲口まで、ダッシュなんて嫌なので、今日は時間をうまく調整して行きたいと思います。
それと購入し忘れている2枚の写真も購入して行きたいと思います。
今回のパスはおそらく愛ちゃんが発売されるので、購入出来るだけ(20個は欲しいと思います)
おそらく徹夜になる可能性が高いので、時間を潰す方法を考えないといけないので寝たりして時間は潰す予定ですが、果たして寝たり出来る環境なのか心配です。
(関西は怖い場所なのでw)