仙台

夜行バスで行き今回は、発車時間が20分ほど遅れるというハプニングが遠征最初の出来事でした。

無事に仙台に到着し、ハイタッチ会に参加しようと思い前日にバックネット裏のチケットを購入しておいたので、いざフルキャストスタジアムへ
(いざ着いてみるとヲタが約70人ぐらいすでにいました)

そして整理券は無事にGETして朝食等を済ませていざハイタッチ会
今回のハイタッチ会は、おかしなぐらいスローで、一人一人お出迎えだったので、ほとんど握手会と一緒な感じでした。
(愛ちゃんへのプレゼントを持っていたのでそのことを話ました。)
直接プレゼントを渡してしまおうかと思ったのですが、さすがにそれはまずいかと思いやめました。

そして無事にハイタッチも終わり、いざ本番の仙台のLIVE


1階M列(丸ちゃん連番)
本来は3階席だったのだが、丸ちゃんの好意により、1階席で見ることになった。
相変わらずこの会場はとても見やすいことが良くわかる。
(1階の最後尾でも普通の会場の20列ぐらいなので)


1階H列(丸ちゃん連番)
ここは、どセンターでしたが、前の列のやつが、自分と同じくらいの身長で、なおかつスナイパーだったので、すごく邪魔でした。
まあ丸ちゃんとうまく入れ替えをしてお互い楽しいLIVEになりました。
PA卓後ろから夏先生が見ていた為、自分の踊りがすべて見られていることを途中で気が付きビックリしました。)

仙台は毎回来た時、牛タンを食べていたのだが、今回は新潟への移動があるため、我慢しました。