Happy Birthday 19 year the old

takahashiai2005-09-14

一年とは早いもので、もう今年も9月14日を迎えてしまいました。
この日は、自分の誕生日と同じくらい大切な日なので、今日は飲み会ですが、帰ったら、写真集を見たいと思います。
来年の9月14日はどんな形で迎えるか判りませんが、とても良い一年間を送れる様にしたいと思います。
(きっとメンバーは香港に前乗りしていると思うので、誕生日は海外で過ごしていると思うけど、きっと良い誕生日であると思います。)

それと2日後には香港なので、とても楽しみなので、明日は準備しないと大変なことになるので、とりあえず帰ったら、準備できる物は準備したいと思います。