会えない長い週末

しかし毎週愛ちゃんに逢うと幸せな週末を過ごしているのだが、どうしても人間とは、徐々に欲が出て来てしまうのが悲しい嵯峨だなと思います。
例えば
関東だけ見に行く→何公演か地方遠征→全公演制覇→少しでも前で見たい→毎週一桁列で見たい
しかし人間の欲望など底知れぬ物なのでどこで、妥協していくことがいいのかを考えないといけない岐路に立たされる時が来る。

特に愛ちゃんを推しはじめて、もう5年の月日が流れている。
愛ちゃんに対する思いも大きく変わった気がする。
(周りの影響がたたあったと思います。)
最初はファンに過ぎなかったのですが、前の方で、レスをもらってしまったら、またもらいたいという欲求が出て来て、他の愛ちゃん推しには負けないという考えが出て来て、それに伴って、愛ちゃんに覚えてもらうことも目指す様になりました。
しかし最近チュンさんと知り合ったことで大きく考え方が変わった様な気がします。
最近特に思うことは、愛ちゃんはみんなの物であり、別に誰にレスをしようが自分に対してレスがなくても自分で楽しいLIVEにすればいいし、(これが最近振りコピすること)愛ちゃんを見れることが幸せなんだと思う様になりました。
(まあ傍目から見るとすごく必死に見えるらしいですが、以前の自分とは大きく違うなと思います)

芸能人のプライベートな部分には、自分的には全く触れたくないですよ!
特に地方に行った時に、帰り交通機関で一緒になることをうらやましいと思われる方がいらっしゃいますが、とても居心地の悪い物です。
ただしそれは人それぞれの考え方だし、自分は何回のその現場に遭遇しているから少し感覚が麻痺しているのかもしれません。
もし自分が芸能人なら、やっぱりあれだけのハードスケジュールしていると帰りはゆっくり寝ていたいし、プライベートな部分は鑑賞されることされたくないと思います。
人によっては芸能人なのだから仕方ないという方もいらっしゃいますが自分はその考えは納得いきません。芸能人である前に、一人の大人の女性なので!
まあこのことは恋愛に対してもいえることです。
(事務所の対応にも問題はあると思いますが!)

最後に自分の勝手な意見を書いたものなので、中には不快に思う人がいるかも知れませんが、先に謝っておきます。
不快な気持ちにさせてしまって大変申し訳ありません。 

いきなりこんなことを書いてしまってすみませんでした。