正月

元旦から出かけたのは2年ぶりでした。
大阪のハロショではグッズが先行発売されるとの情報から、東京も発売されると見込んで期待して元旦の朝からうえやんと並ぶことに、しかし結果発売されずに大阪のみハロ福が先行のみという結果になり並び損をしてしまいました。
ハロショで時間を少し潰していると、チュンさんが登場
まあ皆さん知っているとは思うが、自分で髪を切ったので、とあるお笑い芸人にそっくりになっていました。
まあそのことをいじって大戸屋で朝食を済ませた後中野に移動開始
まあ、もちろん人はいない状態だったので、廃墟のブロードウェイに行って散歩の後、サイゼリアで夕方まで時間を潰すことにしてしばらくうえやんと談笑し、19時くらいになっちゃんと合流しスタバで時間を潰してその後何人かと合流して、中野組とハロショ組で別れる相談した後、23時30分に馬鹿なヲタが、グッズ売り場に列を作ってしまったので、その関係上列に今居るメンバーで並ぶことに、しかしうえやんと自分は明日紺に参戦の可能性があったので、満喫に仮眠を取りに行くことにしました。
そして仮眠から戻ったのちトランプを開始してまあこれにはギャンブルで、タペストリーを10個購入して順位がいい人から2個づつ選択していくゲームでした。
まあ結果は5人中3位でしたが、最終戦前まではトップタイだったのがとても不思議でしたがコンスタントに点を稼いでいたので、結果3位で終了
そしてグッズ販売時間近くになった時に、何人か再度合流してそれとハロショ組も戻ってきました。
そしてハッピーバックとタペストリーとピンナップを購入
結果は、ハッピーバックは亀井と桃子とゆきどんとなかなかの引きでした。
タペストリーは新垣と徳永でした。
ピンナップはよく覚えていません。