肩が非常に痛い

やっぱり紺が終わっての、月曜日は、体のいろいろな個所が筋肉痛になっていてとても仕事をするのが大変です。
しかし、去年の今日も九州に居たわけなんでこのシーズンは、2年連続で九州に居ました。
来年は果たしてどうなることかわかりませんがもしかすると九州にいるかもしれません。

それと新潟の座席が確定したので報告します。
(ここは、1階席しかないので表記がおかしいです。)
昼は
9列(丸ちゃんと連番)
仙台に引き続き丸ちゃんと連番です。
丸ちゃんと連番で一桁でみるのは、春紺の福岡以来なので、れいなに必死な丸ちゃんを見てきます。

夜は
6列(一人です)
チュンさんがちょもさんと連番のため、一人で参戦です。
まあ親の枠は宮崎の10列に引き続き今回が6列なんで今流れは完璧にきているかなと思います。
ただ女性名義なんで、良い席が届いているだけだと思います。

今回の新潟は久住さんと小川さんの凱旋紺なりますが、余り目立たない様にします。
(場違いなことはしないという意味ですが!)
もちろん愛ちゃんにはアピールします。

この新潟が終わると、香港なので、とても良い前振りになったので、とてもよかったです。
ただ2人のメンバーが凱旋紺ので、うまい具合にヲタが考えて盛り上げてくれればいいのですがそれだけが心配です。(これを失敗すると北海道も同じことになってしまうので!)