フットサル観戦

昨日は、仕事が暇だったので、気軽に午後半休で駒沢体育館でおこなわれる女子フットサルを観戦に行ってきました。
朝仕事に出勤してみるといような業務の少なさに、これはフットサルに行くかと思いそこからYahooと格闘
まあ2500円と少し高かったが何時でもチケットの受け渡し可能となっていたので、これに決定!
そして気軽に駒沢体育館に移動後
15時30分からガッタスが登場のことなので15時になって知り合いと入場!
そしてまあ糞席のチケットなので、知り合いの近くの席で開始までまっていると、お馬鹿なヲタが自分の席がわからなくて係員をつれてやってきたので、係員が俺達に説教してきた。
本当に空気の読めない奴は勘弁してほしい。
(座席番号が大きく書いてあるのに聞くなんてよっぽど馬鹿としかいいようがない)
そのあとスタンドの最後尾の方に移動してまったり観戦することにしました。
まあ所詮は女子のフットサルなので、サッカーを見慣れている自分にはものすごく物足りない物でした。(芸能人にそこまで求めるのは苦だと思う方もいらっしゃると思いますが、やるからには、常に上達することを心がけてプレーをして欲しいです。)
まあ結果だけ書くと、ガッタスが見事に優勝!
そして帰るときにファンタジスタのメンバーが自分達の出る劇(ミュージカル?)のチケットを一緒懸命売っていたので、メンバーが持っているチラシをくれと言ったら、チケットを購入してと言われたので、ちょっとムカついた。(奥谷有加が売っていたので!)
誰が5000円も出してハロプロの出ないものを見ないといかないよ!
まあなんだかんだ言ってもよくフットサル見に行っている自分にビックリする。
それと最後に来週月曜日のPJ収録にはモーニング娘。が出演する可能性がかなり高くなったので、とても楽しみです。(福岡で聞けるとは思うのですが!)
まあ3日連続見ることが出来る可能性があるので楽しみです。