名古屋桑名座席決定

名古屋昼(チュンさん連番)
1階5列センターブロック通路席と神席を引いてもらった!
ここは、チュンさんと連番なので、踊り放題だから少しレスーんしないとな!

名古屋夜(チュンさん連番)
Yahooで落札したので、1階21列とまあ定価なので、まああまり席は気にしない。

桑名昼(ここはピンで)
1階17列と本来は前通路が欲しかったが、運悪くその一列後ろ

桑名夜(ここもピン)
3階の後ろから2列目だから多分逆ドリして最後尾で楽しみたいと思います。

まあここは5列があるため、その部分に全力を注ぎ後は振りチェック等に時間をかけたいと思います。

今回もバスで移動後紺なので結構ハードだが、前回と違って、Yahooと格闘がないので、少しは楽なので、ゆっくり寝たいと思います。