桑名

やっとツアー折り返しポイント
昨日は山ちゃんで今年最後であろう手羽先を食べまくりました。
その後、マンボーに行き爆睡しました。
そのため、何にもせずに寝てしまったので、朝は大変でした。
えんぺいさんが体調を崩したみたいなので、ここでお別れ!
いつもの3人でいざ桑名に向かうことになり、朝食も食べないままとりあえず会場に移動することにしました。
今回もグッズ購入はなんなくこなして、ついでなので、トレポスを2枚購入して結果
美貴ティと紺野さんでした。(まあこれが愛ちゃん3枚に化けました)
まあ今回は昼夜とも糞席なので、全然気にしていませんでした。
しかし今回も昼公演も奇跡を起こして、通路一個入りだったので、通路席の人と交渉して、結果大成功!
夜公演も通路席を使うことが出来たので、今回の遠征ツアーはすべて通路からみの席になり凄く楽しいものになりました。
今回の昼公演では、5期のみのMC部分で新垣さんが、愛ちゃんをミス福井と呼んだため、とても愛ちゃんは喜んでテンションが高くなったようでした。
そのため、最後にはさりげなく『やよ〜』と言っていました。
夜は、席の移動に失敗していたので、凄くテンションが低かったのですが、ここでも奇跡が起き、自分の列の通路席が急に空いたので頼みこんで、自分が通路席を使用することになりました。
ただ夜は、時間との戦いがあったので、(まあ最後までみても十分間にあったのが現状でしたが、余りギリギリ行動は好きでないので、ラストまで聞かずに、会場を後にすることにしました。)
それでなんなく新幹線の時間まで到着することが、できました。
まあ予想はしていましたが、案の定またモーニングさんご一行と同じ新幹線だった為、ヲタとモーニングさんが駅のホームで大名行列をしていました。
まあ自分は、現場マネージャーに覚えられているので近くに行くのは回避しました。
判断ミスをしたら自分の真横を通りそうだったので、一安心していました。
まあ新幹線内では爆睡していたので、あっという間に新横浜に到着しました。
今回の遠征でもいろいろな人にお世話になり、本当感謝しています。