ポップジャム観覧

今日はPJに娘。が出るとの情報が1週間前ぐらいに入手したので、YAHOOで落札して観覧へ行くことに!
福岡から歌い始めた直感2を歌うのでどんな衣装なのかとても気になりました。
曲自体は原曲の方がはるかに良いので、余り気にいっていません。
今日は、会社を午後半休で一度家に帰って準備をして行こうと思ったら、思った以上にゆっくりしてしまって、結局家を出たら17時に渋谷に到着!
まったりしてNHKには、18時50分ぐらいに到着して、座席の結果は2階Lゾーン8列通路でした。
(まあ踊る気だったので、通路席が来てとてもよかったです。)
知り合いにあって2部の4曲目と情報をもらったので1部はマッタリ観覧
特に気志團がおもしろかった。
(内容はO.A前なので書きません)
2部になる前に気志團を見に来た人が何人か帰ってヲタがドリームしているのを何人か見ましたが、自分達が対して変わらないのでリスクをおうことはしませんでした。
いよいよモーニング娘。の番になりましたが、案の定盛り上がっているのは、ヲタのみで、一般や他のアーティスト目当てで来た人はドン引きしていました。
(自分は福岡山口で見ていたので踊っていました。)
3日連続で愛ちゃんをみることが出来てとてもよかったです。
最近のPJはトークは別撮りなので、あまりうまみがないので下手に1階席を引くより2階席などで見た方が楽でいいと自分は思います。