文化祭最終日

今回はイベントの第1部を紺亭とみることになりパシフィコに行くと紺亭が来ていなくて、仕方なく自分が並ぶことに!
(このタイミングで並んだことが、結果的にいい結果になりましたが!)
整理券をもらってみると3日間通して一番いい番号が届きました。
そして会場に入ってみると2列目のセンターと神的な席でした。
自分も少しテンパリ気味でした。それに紺亭もどうしたらいいか困惑気味だったので、あまり触れないことにしました。
そして程よく見たい場面が終わって、チュンさんと約束どおり3回目の並びにチャレンジ!
案の定3回目に廻されて尚且つ前がドリーム祭りになり、呆れてものもいえませんでした。
そこまで必死になるイベントなのかなと思うですが、所詮はヲタなんで必死な奴が多すぎ!
まあなんとか8列目だが最後になってチュンさんと連番することができました。
今回の文化祭は、いろいろなことがあり、とても嫌な気分になった時などもありました。
そのため、来年は出来れば文化祭をして欲しくないと思います。
確かにあれば行くとは思いますが、しかし今年の様な物を毎年やるのでは、そのうち本当にお客が呆れてこなくなってしまうのでは心配でしかたありません!
最後に今回もいろいろなかたにお世話になり本当にありがとうございました。
本来言葉だけではなくなんらかの形で恩を返したのですが、なにもすることができない自分が少しいらだちがありますが、本当に友達ていいなと思った瞬間でした。