福岡山口座席確定

福岡昼(多分ピンで参戦)
1階30列
流石にれいな推しの丸ちゃんをこの席で見せるわけにはいかないので、チュンさんの行為により丸ちゃんを7列でみしてあげるため、おそらくピンで見ることが予想される!

福岡夜(多分ピンで参戦)
1階22列
これも昼同様おそらくピンで参戦予定まあ自分は特に前に行きたいということもないし、全国廻るとチケットがあるのにYahooに頼るのは辛いので、このまま参戦

山口(チュンさん連)
1階4列
またまたチュンさんのミラクル発生!
今回ツアーの九州シリーズはミラクルが起きすぎです。宮崎福岡山口と4箇所中3箇所が一桁のチケットを引いてくるチュンさんがすごいの一言!

とりあえず今年は自分の枠はぼろぼろなので、今年届くチケットは、ほぼ糞席です。
来年のチケットは良席が着てくれることを祈りつついます。
(予断だが、ごっちんのチケ運だけいいのも辞めてほしい!)