福岡

前回の九州遠征と同じで、大阪まで夜行バスで移動!
今回は夜行バスの時間前に恒例のハロショ
今回は木曜日に行っていたので、金曜日発売の『食欲の秋セット』と頼まれた文化祭の限定写真を購入して程よい時間になった所で、バスに乗るために東京駅へ
今回は、またバスの中でYAHOOと格闘すること2時間無事に千葉の昼チケット落札
まあ定価だったし、夜は7列なので、糞席で問題なし
夜行バスの座席は、後ろに誰もいないので、リクライニング全快だったのでとても寝やすかったです。(1階なので、天井が低いので困りましたが!)
まあ朝になり大阪に着きいつもの行動で、早朝割引をしているサウナへ
バスでの疲れを癒すためにゆっくり入って出るとチュンさんからメールでもう梅田駅に来ていると連絡があり頭書の予定のやよい軒でガチ食いは取り消し(結果空港でピザハットで食事)
まあ飛行機では、案の定爆睡して福岡が強風により大幅に到着時間から遅れるというハプニング付きでした。
現場に着くと丸ちゃんが居たので、そこにドリームして、グッズ購入はなんなく成功
(適当にループしていたら8個も購入しており4個はうえやんへ)
そして毎週恒例のトレポスの運試しをしたら集合を引き当てました。
(誰が当たろうと関係ないのですが!)
いよいよ福岡昼公演(1階30列)
(コレちゃんと初連番尚且つ通路席
今回は丸ちゃんと昼夜連番予定だったが余りにチケ運がなく糞席だったので、チュンさんに依頼して丸ちゃんを前にいかせてあげた結果特殊な連番に切り替えが始まった。
今回も通路で先週から続いて5公演連続通路席を確保!
(今回も踊りまくりの予定が係員がうるさいと余計なことが発生)
今回は福岡なので、れいな祭りになるかと思いきや、ガキさんの誕生日の2日後だったため、妙な感じでした。(まあれいな推しの人にはもう少し頑張って前にいて欲しかったです)
今回の福岡公演から直感2を歌い始めましたが、自分は余り好きではありません原曲の方が圧倒的にいいのと振りが微妙に変更されているが、微妙なので、余り良くない!
今回の公演では、愛ちゃんのミスが何箇所かあった。
まあ今回のツアーを見ていてやっぱり大変なんだろうと思うので、頑張ってもらいたいものです。
最後にメンバー全員で万歳する時も、何人かのメンバーが配置を勘違いして愛ちゃんがうまくできない状態になるなど、ステージの大きさがかわるとやっぱり大変なんだなとおもった。

福岡夜(特殊な4連番)(1階22列)
今回はチュンさん達が近くの番号を引いたので、逆ドリで4連番でみることに(自分、チュンさんコレちゃん、えんぺさん)
やっぱりチュンさんと連番していると動きがよくわかるので、とても動きやすいのでとてもいい
今回は明日の山口のために直感2は愛ちゃんのポジション確認のため、ほとんど動きませんでした。(これをしたおかげでポジションはほぼ覚えることができました。)
昼で頑張ったので、夜は、明日に備えて少し手抜きで見るのに集中していました。

公演終了後、前回も宿を提供してくれたやぐみんさんに今回もお世話になることになりました。
(今回もいろいろとお世話になりました。また九州に行った時はお世話になります。)

やぐみんさんの家に行く前に、晩飯をヲタ10人で食べに行くことに!
もちろんメニューはとんこつラーメン!
チャーシュー麺の大盛りと餃子、替え玉でガチ食い成功!
(これまた安く済んだので大満足でした。)
結構遅くなってしまって、結局0時近くにやぐみんさんの家に到着
そこからチュンさんの千葉の昼チケットの落札してシャワーを借りて洗濯が終わった所で就寝!
(明日は4列なので頑張ります)