文化祭初日

昨日飲み会後、パシフィコに様子を見に行くと、ヲタはいるものの敷地内に居られないという現状のため、23時になった所で、仮眠を取りに帰ることにして、始発が来る前に戻るため、3時に起床して4時にパシフィコに到着!
そしたらまもなく列が作られました(HGSSが妙に早く対応した)
今回はグッズは購入するお金がないと最大の財政難だったので、今回の写真は、知り合いにすべて一任して、分割購入などで対応することにしました。
(まあこの結果、愛ちゃん意外は微妙なメンバーが廻ってくることに!)
これは一人の知り合いに凄くお世話になり、1500円ぐらいですべての写真をGETすることが出来てよかったです。
そのため、グッズには並ばすイベントに集中することに出来、最初は一般(立ち見席)
チュンさんと紺亭とTekiさんと4連番!
(最前ブロックの通路側を陣取りまあまあな席かな!)
しかし今回の文化祭はミラクルがあり、身体障害者手帳が対応しておりアクアシート(ファミリー席)でみることが出来るらしいので、2部は捨てて、家に手帳を取りに帰ることにして無事に3回目はアクアシートのチケットをGET!
(この時のチケット配布では、いろいろとトラブルが発生したため、HGSSを説教して言い聞かせました。)
アクアシートも自由席だったので、知り合いと知り合いの子供とあわせて4連番で、入場!
右サブセンター5列に陣取り準備万端!
しかし、本来では入れないと思われる場所で、みるので格好からしてもイッパソにならないといけないので、今回の文化祭イベントは、見ることに集中することにしました。
そのため、はじめてうちわをもってみることに!
さすがにボードをだそうかと思ったが、目立ちたくなかったので、使いませんでした。
その後は純粋に文化祭を楽しむためにフードコートを廻り愛ちゃんお勧めのジェラートやあんみつを食べました。
そのあとチュンさん達と合流してダーツをしに行きましたが、時間が過ぎていて出来ずじまいでした。
文化祭終了後飯を桜木町の王将で食べること!
(チュンさん、うえやん、かつぜんさん、自分の4人)
この前の名古屋大阪遠征と同じメンバーだったのでわいわいとヲタトークして程よい時間になったので、かつぜんさんは新横浜の満喫へ行き
チュンさんとうえやんは自分の家に泊まりに来ることになりました。
しかし家に着いたが自分は凄く疲れていて、すぐに寝てしまい!
寝ぼけて、余計なことを言ってしまったらしい!
その時は驚かせてすみませんでした。