今週も

今日から遠征スタート
今日も青春ドリーム号で名古屋に向かって出発予定!
その前に頼まれた写真等をハロショにて買い物を済ませて向こうで清算します。
来週も同じで夜行バスで大阪まで移動しないといけないので、結構疲れる遠征ツアーになりそうです。
まあ2週とも神席が準備されているので、そんな弱音を吐いている場合では、ないので頑張って行きたいと思います。
昨日は、頼まれの娘。DOKYU(高橋愛SP)を作成するのに、1時間も要したので、少し眠いのが現状です。(まあチュンさんには楽しんでもらえる物になっていると思いますので明日の満喫での観賞会は期待していいと思います。)
まあ編集は荒いですがきっちり抑える所は、抑えているので!
今回も名古屋に遠征の楽しみである手羽先(山ちゃん)を食べるのがとても楽しみです。
(お金がないので、どうするという話もあるのですが・・・・・)