名古屋やよ〜

2週間ぶりの名古屋公演
実際この短期間に名古屋に2回もくるなんて思いもしませんでした。
今回も帰りが深夜になるため、いつもの場所に自転車を止めるため、会社をフレックスで帰社して一度家に帰って、風呂と飯を済ませて出発
これも恒例のバスに乗る前の渋谷ハロショ
最近は、金曜の夜しか、ハロショに現れない状態になっている。
今回はミニフォトと限定写真を購入して、頼まれの写真代をもらって、その後BOOK 1STに行きれいな写真集とハロ紺の写真集を購入しました。
バスの時間が近づいてきたので、東京駅へ
今回も行きでおなじみの夜行バス『青春ドリーム号』をしようして移動!
今回もタイヤの近くの席だったため、足が伸ばせなくて、エコノミー症候群になりそうです。
(まあサービスエリアについたら席を立つようにして気を付けていますが!)
今回は前日からの疲れなどがあり、結構寝ることができました。
(まあ4時間ほどですが!)
今回は、自分が先に着くので、グッズ列に先に並ぶことになり、問題は雨が降っていたので、結構並びがめんどくさかった。(自分は朝早いため、雨に濡れる所ではなかったので、まったりチュンさんとうえやんを待っている間に今回は久々にボードを使用するので、何枚か作成!
グッズは今回からパート2の追加グッズが出ていたので、またお金が大量に飛んでいく!
(全部セット及びトレポスを購入した)
トレポスを知り合いの頼まれ分も含めて4枚購入した結果
愛ちゃんとれいな×2と真琴でした。
れいな推しがそばに居たので、あっさり集合をGETしました。
全部セットの写真(個別)も知り合いに小川で愛ちゃんに変えてもらうことに成功!
(新垣と吉澤も多分かわると思うので、とてもうれしいことです)
今回のパスは亀井さんだったので、売れ行きがかなりすごかった。
グッズ購入も終わった所で、チュンさんの知り合いのエンペイさんとチュンさんと自分の3人で昼食を食べにいったのですが、最初はCoco壱でカレーを食べる予定だったけどヲタですごく混んでいたので、近くの定食屋のランチでみそかつを食べました(800円と格安でした)
そしていよいよ今回の本命の5列目で紺を参戦
それも通路席になっているので、チュンさんがガチで通路に出ているので自分もやりたい放題!
この会場はすごく最前とステージが近いため、遠めのステージの最前と同じくらいの距離でした。
(唯一うざいのがかめもえと立て連だったことです。)
今回はボードの師匠が、9列目通路席一個ずれでいたので、ほぼガチレスはもってかれていましたが、数少ない自分のボードを見てくれた愛ちゃんに感謝です。
(やっぱりなれないことをするとうまくいかないものだな感じました)
まあ今回の紺はMCが短いので、しかたないのでレスがどうだとか言える物ではないので、あまり気にしていません
チュンさんには適度に通路席と代わってもらえたので、とてもよかったです。
特に美貴ティの『そっと口付けてギュっと抱きしめて』ではセンター通路で振りコピーしていたので、すごくたのしかったです。
あと一番思ったことは、前の方に行くと、余り踊る人がいないので、チュンさんと自分がかなり目立っていたようです。
それと新曲C/Wでは、廻りは相変わらず皆踊れないので、2人で踊っているとメンバーが凄く見ていました。(まあセンター通路であれだけ踊ればしかたないかな!)
しかし2週間のブランクがあったので、やっぱり体力的にかなり辛いし、時には振りを忘れて、追っていけない部分がありました。
そんな昼公演でした。

夜公演
これはもう定価以上だしたくなかったので、大分後ろの席
しかし、今回もミラクルが発生して2席となりが通路席で柱があるため、通路席に行けば、すごいスペースがあるので、どうにか代わりたくてその人達を説得しました。
まあ案の定架空の席で踊り放題だったので、最高の席になりました。
なんやら自分の知らないところで、サンデーアフォークが見に来て座席を数えていたらしいのですが、まったく気がつかずにいました。
それと『ここにいるぜぇ〜』では前の席の人頭を蹴りそうになりビックリしました。
(まあ自分は絶対にこっちにはこないと思い蹴ったのに予想とは違う方向に頭を動かしてきたので、思わず当たりそうになりました。
愛ちゃんは相変わらず美貴ティの『そっと口付けてギュっと抱きしめて』の振りのある場所が気になるらしく最近MCの時に必ずやるようです。
今回の5期のみのMC部分では、福井弁を炸裂していたので、とてもよかったです。