高橋愛テレビ東京新春ワイド時代劇「天下騒乱〜徳川三代の陰謀」に出

毎年正月の時代劇にハロプロメンバーが起用されていましたが、今年はとうとう愛ちゃんが起用されることが決定!
小さい頃から宝塚に憧れて、入りたいと思ったが夢を断念したが、モーニング娘。という新たな道を見つけてそこから幅広い活躍の道を見つけて順調に歩んでいる所に、この時代劇の起用になりました。
こうなると本格的にモーニング娘。卒業が考えられます。
(歴代出ているメンバーはすべてその年に卒業している気がします。)
愛ちゃんは、自分はなっちと同じタイプの楽曲が歌いやすいだと思います。
(ダンスもすばらしい物を持っているので!)
やっぱり理想はごっちんみたくなって欲しいが、トークごっちんみたく上手ではないので、今後勉強して欲しいと思います。
もちろん正月の時代劇はDVDを編集作業が大変ですが、撮って編集作業をしたいと思います。

正月ハロ紺で卒業発表なんてことはないよな・・・・・・・・・・・