文化祭2日目

この日もアクアシートで見ることに、8時少し過ぎたときにパシフィコに到着!
明らかに昨日よりアクアシートの人数が増えているのがわかった。
まあ日曜日ということもあったので特に多いなと思いました。
(今日からはアクアシートも座席指定になり、少し一安心しました)
結果は左サブセンター4列
ここは愛ちゃんが歌の時に正面にくるポジションだったので、ラッキーでした。
まあ今日も相変わらず、イッパソの雰囲気で見ていたので、騒がずにいました。
その後3部でチュンさんと一緒に入ろうとおもったのだが、ここでHGSSが嘘を言ったので、見ることが出来ずにチュンさんをがっかりさせてしまって本当にすまないことをしたと思いました。
その後昨日できなかったダーツをしに行き残念ながら初体験のダーツではうまく出来ずに失敗の連続で結果3等でした。
まあここではチュンさんに世話になりいろいろなトレーディング物がGETできたので感謝です。
晩飯はマックで簡単に済ませて、帰ることにしました。
まあ明日の奇跡を信じて帰宅!