山口

道重さゆみ初の凱旋紺
今回も車を手配してくれた方の感謝です。
12時前に到着することが出来てグッズ販売にも余裕で間に合いとてもいい感じでした。
パスも無事に予定数量を確保することが出来たし、まあ知り合いに頼まれた2個も購入出来たので良かったです。
今回は愛ちゃんポジが多いので、ボードを発動させることにしました。
グッズ販売後時間があったので何個か書きました。
そしていよいよ紺開始!
余りにもギリギリに入ったので、輪サイの準備が完全にできないまま紺開始!
前のやつが凄くウザイし、隣は荷物を大量に持ち込んでいるので椅子が上がりきっていないしそれにタイガーと最悪な状態でした。
特に前の奴はおかしな所でジャンプするので、ほんとにブチ切れていました。
何個か仕込んだボードなんですが、ほとんど見るだけでスルー状態でした。
5期だけで出てくるときに、やっとレスが来たので一安心しました。
とっさに反応したみたいで数秒考えていたので自分から行動してレスをGETしました。
やっぱり近いてすばらしいと思いました。
最後アンコールでは、まじしゃんと席を代わってあげて自分は3列右サイドに移動!
こっちはさゆヲタさんばかりだったのでとてもいい雰囲気でした。
(ふるさと終了後MCでは小春が正面だったので、小春にボードをだしたら笑顔で反応したのみ!)
まあ今回は愛ちゃんからレスがもらえただけで十分な紺でした。
紺終了後はあわただしく帰ることになりましたが、余裕で飛行機に間にあい、知り合いが飛行機のチケットを手配できなかったので、自分の同行者で乗せてあげることにしました。
まあその中でいろいろな話をきいたので事実確認を今日したいと思います。
(それと相手が気を使って飯とお土産をゴチしてくれました。)
今回の遠征は、とてもいい遠征ツアーになりました。
やっぱり九州はとてもいい思い出を残してくれる土地なんだと思いました。