千葉の夜の座席決定

知り合いの頼んでいた枠で7列という席を引いてもらってとってもよかったです。
ただし連番者が未定のため、これから探さないといけないのが現状ですが、適当に選んで探したいと思います。
あと今回は身内が最前や2列などおかしなくらい良席祭りになっているので、本当に不思議なものです。
昼はとりあえず、適当に通路席を格安で落札しようと考えています。
(踊り優先で考えているので!)
昨日直感2〜逃した魚は大きいぞ〜のヤンタンでO.Aされたのを聞きましたが、自分個人の意見としては、原曲がすばらしいので、今回のアレンジは失敗のような気がします。
これでは、対して振りも変わらないので、愛ちゃんが、名古屋で間違えるのも無理ないなとおもいました。
多分福岡で初披露になるかと思いますが、とりあえずフルコーラスで聞きたいと思います。