握手会を終えて(開始まで)

土曜日(8月27日)に東名阪サーキット握手会のイベントに参加してきました。
(Bチーム愛ちゃんと真琴とれいな)
(もちろん3ヶ所ともすべて制覇してきました。)
今日は、その握手会のレポートを書きたいと思います。
(長編になりますので何個かに区切ります)

まず握手会イベント開始まで
記念すべき最初の会場は、大阪だった為、前日夜行バスでの移動になりました。
(これは時間の計算をミスって危うく乗れない状態になる所でした。)

朝大阪に到着して、身だしなみを整えるため、満喫でシャワーを浴びようと思い何軒か廻ったが、3時間待ちと寝ぼけた発言ばかりだったので、普通にサウナに言って入浴しました。
(大阪の満喫は、おかしいです。)
まあサウナは早朝割引で1Kと格安だったので、ぜんぜん問題ありませんでした。
8時に阪急梅田駅でチュンさんと待ち合わせ予定だったので、駅の改札で待っていると急に電話がなりました。
ここからはその相手のとやり取りを書きます。
自分>はい、もしもし
相手>○○ですけど、どこにいますか?
自分>阪急の梅田の改札前で、横にBook 1stがありますが、
相手>自分達もBook 1stにいるのですが?
自分>いないですよ!
相手>何階にいますか?
自分>3階ですが
相手>自分達は2階なんで向かいます。
自分>わかりましたが、どなたですが?
相手>○○ですけどチョモと言ったほうがいいですか?
自分>チョモさんかわかりました。
これで面白い電話でのやり取りが終了して、無事に合流することができました。
(隣に居たチュンさんは、笑っていたらしいです。)

いよいよ会場着
ここで入場列でうえやんを発見したので少し話して、入場列に並ぶことにしました。
そうすると、チュンさんの友達が来て、はがきの受け渡しをしていて、知り合いがいるからと言って2階席を選んでくれた為、幸運にも2列目でみることになりました。

そして入場
まずはグッズを購入しないといけなかったので、まずは、列に手分けして並ぶことにしましたこの選択で、短時間で、購入することができました。
(CD又はDVDを購入すると着く特典のクリアファイルもきちんとGETしました。)

次へ続く(握手会イベント編)