チケット当落結果発表

takahashiai2005-08-24

日付が代わり本日がチケット当落の発表の日

発表の日なのに、疲れて22時から爆睡していたら知り合いのメールで起こされて、しかたなくチェック開始しました。(この時は、どうせまたハズレているのが多くて半分当たればいいと思ってました。)

実際にチェック開始
今回は頼まれなどがありチェック数が多かった。
モーニング娘。
11/12と11/13大阪土日計3公演すべて当選
(まあ当たってくれたのでとてもよかったです。)

後藤真希
10/29東京厚生年金会館夜当選
(この日は、モーニング娘。の公演がない日なので、冗談で申し込んだら当選しました。
セットリストによってはモーニング娘。より疲れるのに当選してしました。多分相当疲れることだと思います。)

美勇伝
11/13品川ステラボール(チャリ君の依頼品)
こちらも当選しました。
(自分が行かないチケットは、久々に取ったので、果たしてどうなることやらわかりません。
後はチャリ君から支払い前にお金をもらわないとリアルにピンチ)

今回のチケット当落は、おそらくバイヤーさん達がほとんど入れていないので、これだけの結果が出ているのとモーニング娘。以外は激戦と思われる箇所は入れていないため全当選と久々の出来事が発生しました。