明日は握手会

takahashiai2005-08-26

いよいよ明日は、仙台のパブリックビューイング以来の握手となる愛ちゃんと握手ができます。
今回の握手は、これで3回目になるが、今回は特別で一日に3回も握手できるので、とても楽しみです。(いろいろ聞きたいこともあるので頑張って握手したいと思います)
それと今回は、いつもと違ってアシストする人がいないので、すべて自分の力で勝負なのでそこも気をつけたいです。

それと今日は会社をフレックスで仕事を切り上げて、上野ハロショに行き衣装キーホルダーを回収していと思います。(果たして誰なのか楽しみであるが、反面交換要員にもならないメンバーだったらどうしようという部分もありますが、とりあえず出たとこ勝負なんで、受け取ってから考えたいと思います。)

2週連続で大阪に行くのですが、それも夜行バスでというハード日程になり体力より精神的に疲れるので、極力電車内では寝たいと思います。

最後に去年の今日は、FCツアーのハワイに出かけた日です。
去年一年で最大の思い出となったイベントでしたでしたが、一年という月日が早く流れてしまい自分の中では、昨日の出来事の様に思い出されます。
今年は、場所が代わって香港になりますが、それはそれでとても楽しみです。