今まで使っていたものが使えなくなったので作ってみた!

takahashiai2005-08-22


一昨日からいよいよ愛ちゃんとK.Hの全国ツアーが開始

20日
昼は13列(オークション)
夜は28列(チュンさんと連番)
初日は、セットリストもわからない状態で、参戦になるのでとても楽しみにしていたので、期待が大きくてその結果満足できる公演となった。
初日のこの松戸が全国ツアーの全制覇への伝説への第一歩となった。

21日
昼は20列(会場売り)
夜は21列(知り合いと連番で急遽通路を挟んでチュンさんと連番)
夜は、久々に知り合いと連番しましたが、久々だった為、あまりの自分の変わり様に驚いたらしいです。
驚いたのは、愛ちゃんの振りコピーをあれだけしているのと、涙が止まらない放課後で、耐久をしていたのだそうです(公演終了後に聞きました。)

グッズ
無事に会場別写真やパスを難なく購入できたのは、チュンさん達のおかげでした。
(いつもいつもお世話になってばかりですみませんm(T-T)m)
トレーディング結果
愛ちゃん×2,新垣×1,紺野×1,亀井×1,道重×2,久住×1,集合×1,
愛ちゃん×6,集合×1に最終的にかわりました。
(今回のトレーディングの引きは神がかっていたので、とても満足です。)