北海道

いよいよ北海道生涯初の上陸です。
今回はチュンさんが京都から夜行バスで羽田に着て一緒に行くことに!
(うえやんとかつぜんさんと達也君は前日入りで北海道を満喫しているらしい)
さすがに遠征なので、起きる時間は相変わらずとても早かったが、前日の娘DOKYU見てから寝たので相当眠い状態だったので、横浜からのバスの車内では、爆睡していました。
バスに乗る前にザテレビジョンを購入しました。
(表紙がモーニングだったためw)
そしてチュンさんと合流して朝食へ
(空港のカレー屋でチキンカレーを食べました。)
そしてまもなく飛行機の時間になったので、飛行機に乗ることに!
飛行機に乗ってみると非常に混んでいて、やっぱり北海道へ旅行に行く人は多いんだと思いました。
飛行機内では、購入したPSPで信長を楽しもうと思った矢先飛行機の時間が15分ぐらい遅れており、最悪でした。
(結果グッズの販売時間には案の定間に合いませんでした。)
北海道に到着し、早速会場の最寄駅に行き早速グッズ購入!
今回は紺ちゃんパスだったので、取り合えず必要最低数量はGETしました。
(残りはちょもさんとうえやんのを買うのに何回かループして購入)
それと北海道から発売のれいな誕生日記念のTシャツを購入して起きました。
写真は宮崎で発売された写真セットなので、知り合いに頼まれた分を購入しました。
グッズ購入終了後うえやん達が泊まっているホテルに荷物を置きに行くついでに近くの中華料理屋で、ランチを食べました。
それと今回の会場での運試しのトレポスは美貴ティでした。

いよいよ昼公演(チュンさんとちょもさんとかつぜんさんの4連番)
1階の最後尾から2列目だったので、チュンさんが逆ドリして、最後尾の通路を使用してその為、自分が通路に出てちょもさんがスペースを使うことに!
係員もほとんど注意しにこない状態だったのでやりたい放題しました。
いきなり色じろでは最近恒例になった亀井役を自分がすることが多く今回は愛ちゃんが自分に廻ってきました。
そしてLOVEマシーンとラブ&ピースと最高長にテンションをあげていきました。
(まあ通路なので踊り放題ていうのがテンション上がる理由なんですが!)
今回は愛ちゃんパート以外もやっていたのでとても楽しかったです。
バイセコーでは、この前までさゆの振りコピでしたが、チュンさんと被っていたので、この公演から小春にチェンジしました。
まあ基本はほとんど一緒なので要所要所を押さえればいいので、早めに完璧にしたいと思います。
それと初めてのロックコンサートでは、のりで垣さんパートを担当になりちょっとやりにくい部分がありました。
しかし今回おもったのは、なれない人と広い場所で紺を見ると結構大変なんだと思いました。(ちょもさんとなぜかぶつかる箇所が何箇所かありました。)
しかし最近は糞席の時は常に4連番で参戦しているのでとても楽しいです。
昼公演はとても楽しいものになりました。

夜公演(チュンさんと連番)
1階12列
今回は糞席だったので、価格が安かったため5Kで落札
しかし昼が余りにもスペースがあった為、すごく狭く感じました。
実際に狭かったのが現状です。
しかしやるところは必ずやると決め手お互い頑張りました。

今回の北海道公演は、紺ちゃんが初めての凱旋紺だし、美貴ティはソロ紺以来の凱旋とものすごい祭りを期待していましたが、そんなでもなく、自分的には微妙でした。
まあ推しの皆は頑張っていたのですが、会場が糞で一体感が全く感じられませんでした。