明日から北海道

明日いよいよ今回のツアーラストの飛行機を使う遠征になります。
今回のツアーは九州2回北海道1回と飛行機を3回も使っているので、去年の夏・秋ツアーより遥かに交通費での出費が多い!
今回は一日挟むとはいえ北海道で2日後福島の会津若松てどういう組み方してくれるんだよ
そのため4日は丸々一日移動に使うことになるのでとても大変ですが、紺に行くのに普通に電車の旅ができるので、寄りたい所があれば寄っていきたいので、新幹線は自由席を購入して途中下車の旅もいいかなと思います。
4日は仙台に宿泊予定なので、北海道の魚介類に続いて今年いっぱい食べている牛タンを食べたいと思います。
5日は帰りが車で帰れるので、とりあえず家に帰れるので一安心しました。
この遠征が終われば辛かった移動もほとんどなくなるので、頑張って移動したいと思います。