山梨

今日は山梨での紺に参戦しました。
まじしゃんの車で、やまなしに移動することになり、朝9時にマイカル前にて待ち合わせしたが、いろいろと遅れて10時出発!
その後もう一人乗せるので、調布に移動!
そしてまじしゃんの連れを乗せていざ山梨へ
車の中では、ほとんどがさゆワールドでついて行けない部分がいっぱいありました。
甲府に着いたのはいいが高速を降りた後、会場までの行き方が判らず結局13時30分ぐらいに現場着
とりあえずグッズ購入を並びが中途半端に長かったので、昼入らない知り合いに頼んでパスだけ購入してもらうことにしました。
そして程よく時間になったので、昼公演へ
昼公演(1階25列チュンさんと連番)
今回の公演では紺亭が参戦していたので、急遽3連番に変更!
久々に紺亭と一緒に参戦しましたらやっぱり新鮮な感じがしてとても楽しかったです。
そして今回の目的でもあるGo Girl〜恋のヴィクトリー〜 の振りを完璧に踊るという指名を達成するために、頑張りました。
そしてもちろん昼は完璧踊ることが出来たのでとても満足することができました。
最近はミラーではないように注意して踊っているので、とても大変ですが、また違う楽しみもでてきたのでとてもいいです。

夜公演(昼と同じで急遽紺亭と紺亭の知り合いとチュンさんと自分の4連番)
夜公演では、チュンさんがGo Girl〜恋のヴィクトリー〜 の振りを確認してくれと指令が出たので、踊りながら確認するのは難しいので、その部分だけは、踊らずに見ることにしました。
それと今回のかしまし前のMCでよっすい〜と美貴ティの話が良かったです。
吉澤:気になっていることがあるんですよ!
吉澤:ロマモーでは、こんなことしている人がいますね!(回転)
藤本:私の曲で皆さん私を見てないですよね?
ヲタ:騒ぐ
藤本:私を見てください。
このおかしなMCがツアー後半ならではのMCだなと思いました。

この公演からとてもメンバーがテンションが高いことに気が付きました。