大阪レポ

昨日の手紙の影響で夜行バスの中でまたもヤフオクと格闘開始!
やっぱりお礼のボードを出したかったので、どうしても5列以内でみることを決めました。
本来はセンターブロックの右サイド側通路がBESTだったが、それはさすがに予算と合わずに断念しましたが、結果5列の左サイドにしましたが、予算以内で落札できたので、とてもよかったです。

いつも通り夜行バスで行きましたが今回は夜公演のみだったので、京都のチュンさん邸に行くことになっていたので、京都行きのバスに乗ってチュンさん邸に6時30に着いてチュンさんはとても眠い顔していました。(自分は、夜行バスで寝ていたので、眠くなくパワプロを2時間半もプレイさせられていっぱい選手を増やしました。)
グッズ物販が始まる前に行けばいいと最初の計画していましたが、流石に追加グッズが出たので少し早く行くことにしました。
ファンレターの返しが来る前に今回渡す分を書いてしまっていたので、急遽お礼の1文章を追加する為に、書き直しをしました。
そしてまもなくグッズ販売が始まり無事にすべて購入することが出来ました。
12日夜公演(ヤフのため1人で参戦)
1階5列
ファンレターの返しがあったので、前日の夜急遽ヤフでチケットを購入することに!
最初の方は愛ちゃんは左サイドなので、最初のMCでさっそく叫んで愛ちゃんに見てもらいすかさずボードをみせてお辞儀レスをGET!
(内容はもちろん手紙ありがとうです)
そのあとは手を振ってもらったぐらいですね!
やっぱり前の会津みたいなことは流石に発生しませんでした。
そして、いつもよりテンション高めだったのと座席の幅が広いため、いつも以上に振りを大きく出来ました。
そしてかしまし2の部分は、紺ちゃんの紹介パートの部分が最近気になってんばかりです。
理由は愛ちゃんがどんな振りをするのかが楽しみです。
最近はいろいろな自由にやっていてとても楽しそうです。

13日昼(チュンさんと連番)
1階19列
自分は大体チュンさんの動きがわかるので、よっぽどのことがない限り接触はなくなってきました。
最近、振りをミラーから変えようと頑張っているのですが、なかなか難しくうまく出来る曲もあるがやっぱり長い期間している為、どうしても癖でミラーになってしまいます。
そこはいつもチュンさんに注意される所です。
19列では普通に紺を楽しむことにしていました。
チュンさんは、一般の振りをしていましたが、しかし我慢しきれず美貴ティの部分でヲタ芸をしていました。
まあその後はいつものチュンさんに戻っていたので一安心しました。
今回のかしまし2も良くわからない振りをしていたので、チュンさんと一緒になんだと騒いでいました。

13日夜(本来はピンの予定がチュンさんと連番に変更)
12列で連番でみることに、今回も左サイドのため、最初しかボードのレスは期待できないため、最初は頑張ることに!
チュンさんにでかいボード貸しましたが、やっぱり12列では、なかなかレスはもらえません!
一応は見てはいたような気はしましたが!
それと今回は小春が頑張りすぎてアンコールのふるさとを欠場してましたが、ラストのMCとラストは復帰しましたが、マイクを落とすなど、やっぱり体調が悪いのだとわかりました。

しかし今回の遠征は新幹線に間に合わないと最初から決めていたので、夜行バスで帰ることにしたため、うえやんとチュンさんと高野君とマッキーと自分の5人で遅い晩飯を食べることになり1時間くらいでしたが話せてとても楽しかったです。
そして夜行バスに乗って、すぐに爆睡してしまいました。
しかし到着してみると予定時刻から約45分遅れで東京駅着だったため、会社に電話して、フレックスの時間を変更!
まあ少し嘘をつきましたがどうにか10時には間に合ったのでよかったです。
まあ週末山梨横須賀を頑張ろうと思います。
(後8公演全力で頑張っていきたいと思います。)