会社から帰宅後奇跡が・・・・

大阪に向かう夜行バスの前に通常はそのまま会社からダイレクトで、ハロショから東京駅というパターンなのだが、今日は荷物が多いので、一度家に帰ることにしました。
そして、郵便がなにか届いていないか確認してみると、なにやら2年前ぐらいに見たような文字がかかれた手紙が入っていた。
その字を見た瞬間すぐに愛ちゃんからのファンレターの返しだとわかりました。
さすがに2回目はないだろうと思っていたので、ハイテンションになり、思わずうえやんに電話!
しかし電話に出れないらしく、メールで送りました。
その後チュンさんにはさすがに直接言うのは辞めました。
(もし自分だけの場合は気まずいのでまあ結果的には、チュンさんにも届いていたので、問題ありませんでしたがw)
そんな高いテンションなので、mixiの日記を初めて書いてしまいました。
それと返事の返しは、色じろの握手会サーキットの時に渡した手紙の返事でした。
これまた1回目の時とは違い自分の手紙の書いた内容について触れてくれている状態だったので、とてもうれしかったし、こんな内容で返事が返ってくるとは思いませんでした。
最後に手紙を読んで思ったのは、愛ちゃんは、まめな子で、ファンレターをよく読んでいるんだろうなと思いました。
これからもファンレターを書きたいと思います。