休養日

会津からの帰りはまじしゃんの車で帰ることになったのですが、まじしゃんが完璧に寝てしまうアクシデントに襲われたため、代わりにチュンさんが運転することに!
まあ久々にチュンさんの運転する車に乗車しました。
後ろのまじしゃんとうえやんは、爆睡なので、二人でいろいろなことを話していました。
家に結局到着したのは3時ちょっと前に到着して帰りの車の中で、警察から電話があり自転車を放置してあったので、取りに来てくださいとの連絡があった為、だるいけど取りに行き帰ってきてうえやんとチュンさんが寝れるスペースを作りすぐに寝ることに!
昼のバスで帰るとのことだったので、桜木町まで、切符購入するついでにお見送りすることにしました。
そのあと家に帰り飯を食べてハロモニを見てその後流石に睡魔に襲われそのまま19時まで寝てしまいました。
本当に良い休養日になりました。