横須賀座席決定

やっと横須賀の座席が決定しました。
昼(ピン1階P列)
このチケットは知り合いの余りチケットを譲ってもらうので、4Kと破格の値段で譲ってくれることになりました。

夜(丸ちゃんと連番)
新潟に続いて奇跡の引きをしてくれた丸ちゃんに感謝!
今回は3列となんと良い席を引いてくれるんでしょう!

今回は横須賀は知り合いに頼ってばかりになってしまったので、なにか別の形になってしまうが、恩返ししたいと思います。

山梨については22列より後ろで、尚且つ昼夜ともに同じ様な列らしく、詳細はよくわかりません。
大阪は、土曜は1階Cb列(チュンさん連番)
まあ取合えず一階で見られるのですが、自分のチケ運のなさが最近悲しくなります。
日曜日の昼1階Bd列(チュンさんと連番)
こちらはチュンさんが手配してくれたチケットなので今回届いたチケットで一番良い席でした。
日曜日の夜1階Al列(ピンで参戦)
これはヤフで8Kで購入したチケットです。
まあAゾーンが10K以下で落ちてくれたので、とてもよかったです。
自分の中での決め事なんですが、取合えず毎週土日で20列以内で見ると決めたことが今回のツアーはすべて守られているので、この勢いで残りの長野と群馬もクリア出来ると良いのですが、あとの公演は1日ずつなので最大の難関です。
特に群馬はツアーラストなので、一番チケット値段が高くなることが予想されるので、20列以内が確保できるかととても心配です。