長野

さあ残す公演も4公演全力で走っていこうとおもった公演ですが、実際は自分の中ではとても凹むい紺になりました。
まあしかたないのですが、あまりにも横須賀でやりすぎたことを反省しました。
やりすぎるとしっぺ返しで反動がくるんだなと思いました。
横須賀では、紺ツアー1位と言える紺でした。
(まあメンバー全員が自分のことをみていましたから!)
しかし今回は、予想だにもしない結果が昼夜でまっていました。
昼は、保険で取っていたチケットが5列左サイドという神席だったのですが、まあ何回かレスをもらったりしていました。
昼はまだメンバーも見てくれていたので自分の中では、マシな紺でした。
そしていよいよ今回のワーストというか自分で作ってしまった結果ですので、仕方ない紺でしたが、メンバーほぼ全員にスルーされるという結果でした。
特に他のメンバーはある意味レスをもらおうとか思ってないのでですが、目すら合わない状態でした。
特に愛ちゃんに関しては最初のMCの時に自分の場所を確認したのち一切目も合わせない様にしていました。
連番者のチュンさんにとても申し訳ない結果をだしてしまって、申し訳ないの一言しかありませんでした。
しかし今回の出来事で、初心に戻ってレスがどうだとか、良席で入ろうとかやるのは辞めようと思います。
11月の大阪から良席率が6割以上だったので、特に問題なのだと思います。
帰りもテンションは最悪で、すごく凹んでいるので、一人にはなりたくありませんでした。
それなので帰りは知り合いの家まで、一緒に帰り、そのあと自転車で、家に帰りましたが、寝るまで愛ちゃんの声も聞きたくなかったので、Ipodも再生せずに帰りました。
みんなから言えば横須賀での出来事がやりすぎということになります。
確かに自分でもとても反省しているのは確かです、
(実際昨日はほとんど眠れませんでした。)